雛弁当 | 淡白な夫を相手にやっと2016年に妊娠&出産そして育児スタート!

淡白な夫を相手にやっと2016年に妊娠&出産そして育児スタート!

低収入でも目指せ!マイホーム!
アイダ設計でコンパクト平屋を建てました。
マイホームの次は淡白な夫と妊活です。
病院に通い…諦めた頃に授かり、無事2016年11月に出産しました!
里帰りはせず、夫と2人で初めての育児スタートです。

昨日の土曜保育のお弁当‼️

雛祭りを翌日に控えてた為、
頑張って「雛弁当」作ってあげました。


おにぎりをお内裏様とお雛様に。
娘は、お雛様を指差しながら、
「いっちょ(一緒)よ~」と喜んでる様子❤️
笑顔で喜んでる顔を見ると、
作った甲斐がありますチュー

そして、本日私の七五三の時の着物を
着せて雛人形と写真雛人形


私「ここにお座りして?」
 娘「いいわよ~」
2歳になって会話も出来るようになり、
いっちょまえな口ぶりで返答。
写真を撮るのもそうですが、
他、色々と大分楽になったもんで…

この世に産まれて、まだ2年なのに
子供の成長ってスゴいとビックリチュー