32W3D~一気に大きくなったお腹~ | 淡白な夫を相手にやっと2016年に妊娠&出産そして育児スタート!

淡白な夫を相手にやっと2016年に妊娠&出産そして育児スタート!

低収入でも目指せ!マイホーム!
アイダ設計でコンパクト平屋を建てました。
マイホームの次は淡白な夫と妊活です。
病院に通い…諦めた頃に授かり、無事2016年11月に出産しました!
里帰りはせず、夫と2人で初めての育児スタートです。

一気に大きくなったお腹…


残り2ヶ月きっちゃったけど、
これからラストスパート
まだまだ大きくなるんだよね…滝汗




予定日まであと53日。
もう、227日経つんだなぁ~って
思うと、今となってはあっという間。

最近では胃が圧迫されてるからなのか、
胃痛と気持ち悪さで毎日ヘトヘトチーン

そして…最近心配になってきたのが、
出産後ちゃんと体重戻るのかな…って事。

現在、体重増加中でプラス8㌔ちょい。
残り2ヶ月…どれだけ増加するだろう…
超恐ろしい。

今から産後ダイエット調べなきゃ
ちょうど出産した後は寒い冬。
雪掻きがいい運動になればいいけど…
ダイエットにウォーキングが良いと
言うけど季節的に、
寒くて歩くの嫌になりそう…

大丈夫かな…私。