31W6D~お腹の出方~ | 淡白な夫を相手にやっと2016年に妊娠&出産そして育児スタート!

淡白な夫を相手にやっと2016年に妊娠&出産そして育児スタート!

低収入でも目指せ!マイホーム!
アイダ設計でコンパクト平屋を建てました。
マイホームの次は淡白な夫と妊活です。
病院に通い…諦めた頃に授かり、無事2016年11月に出産しました!
里帰りはせず、夫と2人で初めての育児スタートです。

ふっと仕事行く前に、
鏡の前でシャツを着ていたら…

なんか…私のお腹の出方…不自然じゃない。
こんなくっきりと
風船入ってるみたいに出るもん?



出勤してすぐに会社の掃除のおばちゃんを
捕まえて、更衣室で
「私のお腹の出方おかしくない?」
っと見せると…
掃除のおばちゃん2人が、
笑いながら「こんなもんよ~!」
「大丈夫!大丈夫!」

そっか…こんなもんなのか…。

kiku的にはもっと、なだらかに
お腹の丸みが出てくるもんだと思ってて
胸の下にこんなくっきりくぼみが出ると
思わなかったよ汗

だって風船がそのまま入ってるみたいな
形じゃない?