31W6D~子供の名前~ | 淡白な夫を相手にやっと2016年に妊娠&出産そして育児スタート!

淡白な夫を相手にやっと2016年に妊娠&出産そして育児スタート!

低収入でも目指せ!マイホーム!
アイダ設計でコンパクト平屋を建てました。
マイホームの次は淡白な夫と妊活です。
病院に通い…諦めた頃に授かり、無事2016年11月に出産しました!
里帰りはせず、夫と2人で初めての育児スタートです。

そろそろ名前考えておかなければ…

がっ、夫と全く考えが一致しないんー
私は男の子・女の子それぞれ
共通では使えない名前が希望。
例えば…
男なら[○太朗や○一朗]みたいな…
女なら[○子や○菜]とか、
男の子は男の子!女の子は女の子!
ってのが私の希望。

けど、夫は[みつき・ゆうき]みたいな、
男の子でも女の子でも漢字を代えて
どちらでもつけられるのが希望。

平行線のまま…

他、何個か候補ない?っと聞いても
「ない」
「そんなに何個も考えてもしょうがない」
っと一点張り。

…………。

皆さんはいつ頃、
どんな風に名前決まりました?