謹賀新年 | 淡白な夫を相手にやっと2016年に妊娠&出産そして育児スタート!

淡白な夫を相手にやっと2016年に妊娠&出産そして育児スタート!

低収入でも目指せ!マイホーム!
アイダ設計でコンパクト平屋を建てました。
マイホームの次は淡白な夫と妊活です。
病院に通い…諦めた頃に授かり、無事2016年11月に出産しました!
里帰りはせず、夫と2人で初めての育児スタートです。

あっという間にお正月休みも終え、
本日から仕事が始まりました。

今年のお正月は、
初のお節料理に挑戦!


元旦の朝からバイトに入り、
初詣へ行き、3日間パチンコ三昧。

毎年、旦那と旦那の友達と
初打ちに行くのが恒例となってる為
年末にはお小遣いを貯めこみ、
いつもなら、年始にパァー!っと
使うのですが…
今年は「もう来月からは住宅ローン始まるし、こんな事もうしてられないんだろうな。」
って思いと、「少し残して家の細かい買い物にあてたいな」って気持ちが交差し、
パァー!って気持ちで使いきれず、
不発に終わりました(笑)

そんな贅沢なお遊びも、もう終わり。

今月からやっと入る工事。
(只今連絡待ち)
そして、今月は住宅ローンの本契約。
月々の返済額や何年でローンを組むか、
1番頭が痛くなるゾーン突入です。

マイホーム…
正直、今は全然ウキウキしてないぼー
何でだろう?
あまりにも、進み具合が遅すぎて
なんだか実感もない。

ちゃんと建つのかな…

そんなこんなで、
アイダ設計で家を頼んでから
書き込みしてる自己満足ブログ、
今年も宜しくお願い致します。

Android携帯からの投稿