”sdgsをぶっ壊さないと新世界秩序を壊せない” | ぱぴこのブログ 徒然日記

ぱぴこのブログ 徒然日記

やばいだろ⁉️とか日々思った事をブログに載せてます。
リブログが多いです。自分が忘れない様にも兼ねてます。

リブログさせていただきます❗️

私もそう思うから💦

本当に時間がない‼️


sdgsをぶっ壊さないと

新世界秩序を壊せない。

私は強くそう思っています。



沢山の大企業が賛同し、マスコミもsdgsを推している現状で、まだまだsdgsが素晴らしいものだと思ってる方も多いはず。




環境問題、LGBT、などなど…一見、地球や人類の為にかかげた素晴らしいものだと思ってませんか?



とんでもない。



環境問題一つにしても地球は氷河期に向かっています。ありとあらゆる方面から権力者たちは人類を支配する為の新世界秩序に向けて動いているにすぎません。その誘導としてsdgsを掲げています。




米ドル脱却に動いているBRICSでさえ、sdgsに賛同しているのです。それはまぎれもなくBRICSも新世界秩序に対する駒にすぎないという事。

本当に反対する勢力ならsdgsに賛同するなんてあり得ませんよ。




私は常々、今、世界で起こっていることはヤラセだと思っています。

↓過去記事です。

どうかこの世界が起こしている茶番に気が付いて欲しい。




今も希望を持ってる方達の中には【救世主】を待ち望んでる方もいます。

しかし簡単に騙されていけません。




今もトランプ氏やプーチン氏を光だと思ってる方も多いでしょう。しかし救世主など私たちの鬱憤のガス抜きにすぎません。言うなれば私たち国民から反対勢力を出さない為の作戦の一つとも言えます。




本当ならば私達国民一人一人が問題を知り、彼らの目的を見抜き、私たちが国を守る救世主にならなければいけないんです。



権力者達は恐ろしい頭脳を持って、群集心理を操ります。ニ重、三重の罠など造作もありません。将棋ゲームと同じ。いろんな方向、種類で同時に攻めてきます。そして責めるだけでなく、国民の光さえ与える事も用意しています。

でないと何百年も支配できませんよ。



上部の光とかパフォーマンスに騙されないで。



一人一人の目覚めこそ、最大の力になる。

救世主は国民以外、ありえません。



私たちは新世界秩序に向けてショーを見せられているにすぎません。そのショーをこちらは正義の味方だ!とか、あれは悪だ!と思わされているだけ。



全てはシナリオ通りなんです。

もっと冷静に知ってほしい。



マイナンバーを急ぐのも、財政破綻への方向に進んでるのもデジタルIDとCBDC(中央銀行デジタル通貨)を結びつけ、お金と個人を一括管理する事が目的。



例えば政府の意向に反対したらデジタル円を没収とか、ベーシックインカムを受け取れないなどです。



反対したら与えない。

賛成したら生活の保障。



それはつまり、奴隷制度です。

私たちは生きながら自由を奪われる事です。スマートシティ計画が分かりやすいです。



それにはsdgsが素晴らしいものではなく、新世界秩序にむけての工作であると言う事をしらなければ…このヤラセに気がつかなければ…

そしてその茶番を壊していかなければ。




もう私たちに時間はありませんよ。

岸田氏が緊急事態条項にふれてきていますから。



改憲となれば国民主権ではなくなります。

そうなればワクチン強制接種なんていとも簡単です。私たちは憲法に守られているからこそ、強制ではないんです。




どうか未来を守るために世界の茶番に目を向けてください。現実は私たちにとても残酷です。

しかしそれを知らなければ未来を守れないんです。



ワクチン一つとっても私たちは騙された。

彼らのいい様にされたんです。

このまま進めば私たちの自由さえも奪われる事をもっと知ってください。

未来を守るために国民がヤラセに怒らなければならないんです。



まずはsdgsの真の内容を理解し、その概念をぶっ壊していくことです。



政治家は日本や日本人を奪う事で必死です。



日本を守りましょう。

この美しい日本は日本人が守らなきゃ。

このままでは日本はなくなってしまいます。



たくさんの方々がブログでも注意喚起してくださってます。どうかその力が広がり輪になって広がっていく事を願っていますし、日本人が再び日本人としての精神を取り戻し、立ち上がる事ができたらと。。。

微力ながら私もその力になれたらと思っています。