届くのが楽しみ~。 | A chrysanthemum diary

A chrysanthemum diary

50代の独身女性です。
日々の楽しいこと、趣味、好きなもの、好きなことをつづっています。
興味のあるかたは覗いて見て下さいね‼




こんばんは😃🌃

私は4月に52歳の誕生日を迎えました。
その時にすぐ下の妹Cちゃんから欲しい物があったら言ってと言われていました。

最近になってやっと欲しい物が見つかり、今日Cちゃんに連絡。
何が欲しいかって、それはスマホケースです。
今 使用しているケースがボロボロになってきたのでCちゃんにおねだりしてみました😋
するとCちゃん、スマホの保護ガラスもプ
レゼントしてくれると言ってくれました。
嬉しい~😆

それだけではなく他にも欲しい物があったら言ってとまで言われ、私は迷ったあげく「パズーのカバンが欲しい❗️」と一言。

「パズーのカバン」それは、どんぐり共和国で販売されているスタジオジブリ作品の「天空の城ラピュタ」のグッズのひとつです。
主人公のパズーが持っているカバンをリアルに再現したカバンなのです。


これずっと欲しかったんです❗️

バックではなくカバンって言葉がぴったりで色も形も私好みの可愛いくて素敵なカバンなのです😍

だからとても嬉しい~😭


Cちゃん
ありがとう🥰

今から届くのが楽しみ~🤩

ワクワクです❗️