帰ってきたあぶない刑事 | A chrysanthemum diary

A chrysanthemum diary

50代の独身女性です。
日々の楽しいこと、趣味、好きなもの、好きなことをつづっています。
興味のあるかたは覗いて見て下さいね‼




「帰ってきたあぶない刑事」
観て来ました~。

オープニングから懐かしさ全快。
タカとユージの二人は相変わらずで軽快なトークから始まりました。

ストーリーは
探偵として横浜に帰ってきたタカとユージの探偵事務所に、依頼人としてやって来たあやか。
彼女は二人に母親を探して欲しいと依頼。
母親の名はなつこ。
かつてタカとユージが想いを寄せた女性でもあり、あやかはもしかしたら二人のどちらかの娘かもしれないと知る。
あやかの依頼を受け、なつこを探し始める二人の前にチャイニーズを取り巻くある陰謀が埋めく。

二人はなつこを探し出すことができるのか?
あやかは二人の娘なのか?

とこんな感じです。


一言で言うと「あぶない刑事」だぁです。
とてもおもしろかった❗️

トークもアクションも言うことなし❗️

悪役の早乙女太一さんが良かったです。
目力がハンパなく怖かった😱
タカ役の舘ひろしさんに負けてなかったと思う。


それからタカとユージの娘?役の土屋太鳳さんがカッコ良かった❗️
バイクに跨がり走るシーン、拐われそうになる敵から身を守るアクションシーン、そしてユージとダンスするシーン、全てがカッコ良くて綺麗でした。


あと町田透を演じた仲村トオルさん。
刑事課の課長で偉いはずなのにタカとユージの前ではいつまでたっても後輩感が拭えないところは最高❗️でした。

浅野温子さん演じる真山薫も最高❗️
相変わらずぶっ飛んだ薫ちゃんが出てきた時はクスッと笑えました🤭


そして忘れてはいけないのが舘ひろしさんと柴田恭兵さん。
やっぱりあぶ刑事はこの二人がいないと始まらない❗️
年を重ねてもバイクにショットガンを手に走るタカ、横浜の街を颯爽と走るユージはカッコ良すぎです😍🥰😘
二人の掛け合いも台詞なのかアドリブなのかわからないくらい自然だし、アクションも全開。

懐かしい人の懐かしいシーンも散りばめらていてちょっとウルッとしてしまいました😭



「帰ってきたあぶない刑事」
今までのあぶ刑事の上を行く面白さです。

ちょ~おすすめです❗️