車イスバスケットボール。 | A chrysanthemum diary

A chrysanthemum diary

50代の独身女性です。
日々の楽しいこと、趣味、好きなもの、好きなことをつづっています。
興味のあるかたは覗いて見て下さいね‼





こんにちは😄

暑い夏が終わろうとしていますね~。



パラリンピックの車イスバスケットボールの決勝戦。
対戦相手はアメリカ。
最初から最後まで走り続けた選手達。

車イスバスケットボールがこんなに面白いなんて始めて知りました。

車イスを自在に操りながらボールを運び、シュートするなんて凄い❗️

手や足に障害があるなんて思えないプレーの数々に胸が熱くなりました。

金メダルには届かなかったけれど前回大会を上回る成績をおさめ、そればかりか銀メダルを手にした日本選手の皆さん、悔しい気持ちはあると思いますが胸を張ってメダルを手にして下さい❗️


予選から唯一 見ていた車イスバスケットボール。
毎試合、ドキドキ、ワクワクさせてもらいました。
勝ち進んでいく姿が眩しくて目が離せませんでした。


選手の皆さん、お疲れ様でした。

そしてたくさんの感動をありがとう❗️