うっちー&ちーちゃん Wedding | 地球一周 若輩旅行記 =さむらいロード、さすらいどーよ?=
昨日はなっちゃんの高校からの同級生にて大親友の二人!うっちーとちーちゃんの結婚式の撮影をしてきました。

式披露宴上は、元町にあるヒルサイドガーデンという一軒家をまるまる使った会場。
山の斜面を使い、4階まで各階層にレストランやチャペルがあり、お支度部屋も素朴な雰囲気が漂っていて、下手にホテルでやるよりもずっと素敵な空気感がありました。

地球一周 若輩旅行記 =さむらいロード、さすらいどーよ?=

お二人は美容師で、さらには高校の頃からの同級生。
美容師どうしだからこそ、ご新郎様がご新婦様のヘアメイクをする。なんとも素敵な光景です。

地球一周 若輩旅行記 =さむらいロード、さすらいどーよ?=

高校の同級生が大勢集い、人前式のあとの披露宴では大騒ぎ。
笑いがほんとーに絶えないとはこの事だなと、そう思える素敵な時間を共有させて頂きました。

地球一周 若輩旅行記 =さむらいロード、さすらいどーよ?= 地球一周 若輩旅行記 =さむらいロード、さすらいどーよ?=

地球一周 若輩旅行記 =さむらいロード、さすらいどーよ?= 地球一周 若輩旅行記 =さむらいロード、さすらいどーよ?=

地球一周 若輩旅行記 =さむらいロード、さすらいどーよ?=

お二人の人柄が友を呼び、その友が二人の門出を盛り上げる!
高校のお二人の恩師からの言葉は、感慨深いものがありました。時分と重ねてみたりしてw

そして一日が明け、サプライズで僕が撮った写真でアルバムを作ってあげようと、3時間かけて入校まで終了w
喜んでもらえたら良いな。

ちなみに僕がよく使うフォトアルバム作成サイトはコチラ→フォトブック

と言うとこで、うっちー&ちーちゃんいつまでもお幸せに♬
地球一周 若輩旅行記 =さむらいロード、さすらいどーよ?=