#今週の一枚 笑顔にする写真よ! | KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

40代独身そんなに太っているわけではないけど『なんかゴツイ』と言われ続けて早何年……。万年ダイエッターだけど今日もメシがうまい。そんなBBAの何でもない毎日でやんす。



ハローーー!KODEBUよぉーーー!


たくさんの訪問・いいねありがとんがりコーンよ!

とってもうれしいわ!


前回の記事も読んでくれてありがうれしいわ!


KODEBUあのあと少しだけパン食べたんだけど

お腹大丈夫だったわ!


よかったわわわわぁぁぁぁん!



で!


この投稿ネタなんだけどね!


今日撮りたてのお写真よ!

今週の一枚

 

KODEBUね?


今日ひっさしぶりに美容院に行ってきたの

前回行ったのが沖縄に行く前だから

びっくり5ヶ月ぶりよ!


ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!



伝説のKODEBUヘルメット三橋が爆誕したときよ!


この記事からしばらく三橋ネタ擦り続けたわよ!



で、あれから5ヶ月ぶりに行った美容院


もうあんなことにはなりたくないから、しっかりと理想の画像を持っていったわ!


今日は完璧な気がしたの

失敗する気なんてさらさらなかったわ!


うまくいくとしか考えなかったんだけどね……




ガクガクガクガク……


ガクガクガクガク……



なななな、なんでこんなことに……



ちょっとKODEBUの持参した画像はインスタから拾っていったから載せないんだけどね


理想としては

今の肩につかないくらいの長さの襟足はそのままで

ウルフにしてパーマをあてたかったの



イラストにしてみるとこんな感じよ!



ムッシュかまやつのパーマバージョンよ!


前髪もくるっとするんだけど、ギリ目が隠れるか出るかくらいでお願いしたの



こんな感じでね


鬱陶しいけど顔にかかるアンニュイな感じでしたかったの……



ほら、ゴールデンウィークが控えているからステキにしたくって!



カットが終わってパーマにさしかかって

ちょっと雲行きがあやしくなってきたの……



思いの外細いので巻いてやがる……


これ、大丈夫なのかしら……



不安すぎて心の声を出してみたの


『細目なんですね……』



そうしたら



『KODEBUさんパーマとれるの早いし、かかってないよりかかっているほうがいいでしょ?』



って



そら金かけてパーマするんだからあててくれ


って言わずに


『そうですね……』


で終わらせたの



それから何分か待たされて美容師さんが様子を見にきて


『今外国人くらいだからもう少しいくからね』


って言ったの


さすがに心の声をしまえなくって


外国人こえてどこにいくんですか?


って聞いちゃったわ!



(美容師)アハハハハハハハハ!



いや笑ってごまかすなよ(心の声)



で、できたから洗い流してもらって鏡の前の席に連れていかれて目を疑ったわ?




あれ……
ちょっとどうなってんのよ



ああああああああああん!


KODEBUの画力じゃ伝わらないわ!

 


なんていうか……


ショボいクリスタルキングみたいになってるの!

↑↑↑
この方はすてきよ!すばらしいわ!

KODEBUはこんなに髪の毛長くないし
前髪の量も少ないのよ!(ハゲよ!)


ちょっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

どうしてくれんのよ!

ゴールデンウィーク!
笑って過ごせないじゃないのよ!
ってか明日からの仕事!

キィィィィィィィィィィィィィィ!



ちょっとあまりにも伝わらなさすぎるし

どうしてもひどさを伝えたいから

KODEBUの写真を初公開するわ!

 

 

いくわよ!


ずどん!


(顔にお面みたいにした紙貼った)

ひどくない?

目ぇどころか眉毛まで出とるやないかい!



おい!美容師!あの約束はどうなった!


ギリ目が隠れるか出るかくらいって約束したわよね?

どうしてくれる?


しかもね
上の画像はまだ濡れているときなの

それが乾いちゃったらね?

(もちろんセロテープでとめてるわよ)

とんでもないバケモンができあがったわよ


横の髪の毛、パーマいなくなってない?


ねぇ、これ、やっぱり失敗なのかしら?

 

でもね?

鏡見るたびに笑えるから、それはそれでいいのよ


今日笑えなかった誰かもこれで笑えたならうれしいわ!


ただKODEBUが30代半ばくらいまでのオナゴだったら確実に泣いてるわよ



もうこんなことじゃ泣かないどころか、ビクともしないけどね!(うそ、ちょいピクッとした)




とりあえずKODEBUは肌が弱いから
耳と首とおでこの生え際が痒くてしょうがないわ?


明日からどうやって仕事行けばいいんだろう……


思いの外切られててくくれもしないし

とりあえずポンパドールかしら?



あああ、痒いわ……   



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する