覚えてくれてるのかしら? | KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

40代独身そんなに太っているわけではないけど『なんかゴツイ』と言われ続けて早何年……。万年ダイエッターだけど今日もメシがうまい。そんなBBAの何でもない毎日でやんす。




ハ、ハ、

あ……


ん!ん!ん!

ハ、



ハローーー!KODEBUよぉーーー!


ちょっとかなり放置しちゃったけど、みんなKODEBUのこと覚えてくれてるかしら?

忘れられてるんじゃないかって不安で食べ過ぎてしまいそうよ!


放置している間にもたくさんの訪問・いいねありがとうもろこしよ!
とってもうれしいわ!

いいねの数が最多よ!
びっくりして目ん玉落ちたわ!


ずっとKODEBUのブログを読んでくれてるエブリワンならお察しいただけていると思うけど

KODEBU沖縄に行ってきたわよ!


色々書きたいことが山積みなんだけど
おいおい書いていくわ!

楽天のブラックフライデーもはじまってるけど放置に放置を重ねてるわ!

早くチェックしないといけないけど
旅行に行く前から信じられないくらいの激務だったから何もできてないわ!

1週間くらいあまり睡眠がとれなくてKODEBUそろそろ限界よ!

片付けもしなきゃだしなんだりかんだりラジバンダリで目がチカチカしてるわ!


旅行中、1日1記事くらい更新できるでしょ?

って思ったKODEBUがバカだったわ!

スマホを見る時間もほとんどないくらいよ!


とりあえずみんな!
ただいまだわ!


年末まで激務が続きそうだから更新が滞りそうな気配しかしないけど
ぜひ見にきてほしいわ!



あとね?

最後にこれだけは伝えておきたいわ!


あのね?


沖縄にカメムシいなかったわよ!


おかげでいい旅行になったわ!


じゃぁねー不安