北海道おいしい | KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

40代独身そんなに太っているわけではないけど『なんかゴツイ』と言われ続けて早何年……。万年ダイエッターだけど今日もメシがうまい。そんなBBAの何でもない毎日でやんす。



ハローーー!KODEBUよぉーーー!

たくさんの訪問・いいねオリゴ糖よ!
とってもうれしいわ!

昨日の記事も読んでくれてありがうれしいわ!

ちょっと最近ほんとに時間がうまく作れないわ!
40年以上生きてるのにヘタクソか!

なんならうっかり寝不足すぎて
目の奥がしぱしぱするわ?
おでこの辺りもガンガンするわよ!

イベントバナー



とかなんとか言っておきながらね?


KODEBUったら北海道物産展に行ってきたの!


北海行ったことがなくてね

興味はあるんだけど、大きいから日にちをたっぷりとって行きたいなって思ってるから

一生行けそうにないわ?


だから北海道物産展は絶対に外せないイベントよ!



KODEBUが買いたいお弁当は限定50折だから朝イチに行かなきゃ!

って朝早くから街へくり出したんだけど

すんごい混んでて白目剥いたわ!


北海道物産展すごい人気ね!


車を停めるのにも20分くらい待たさせて、お店のオープン時間過ぎちゃったわ!


お店に入ったらすんごい人で、KODEBUのお目当てのお店なんて人気過ぎて長蛇の列よ!


お目当てのお弁当買えなかったらどうしようって不安でしょうがなかったわ?


でもね?

じゅんばんが近くなったときにブースの中が覗けたんだけどね


おっちゃんゆらゆらリズム刻みながらせっせと製造してたわ!


安心したわよ!



でね?

2600円と4600円のお弁当があったんたけどね

どっちにするかすんごい悩んでね

思いきって4600円にしようかと思ったけどね


よく考えたら4600円払うんならお店で食べた方がよくない?


って気付いて2600円のお弁当にしたわ!



KODEBUは生魚は何がなんでも食べれないから蟹尽くしよ!


とってもおいしかったんだけどね?


ご飯に少しお魚の臭みが移っててん……ってなったのと

やっぱり物価高ね!

前回のときと比べてお値段は変わらないけど

蟹の量が減ってたわ!


ちっくっしょぉぉぉぉぉぉぉぉ!


で、OKANはいくらとかうにとか好きな人だからこれを選んでたわ!



おいしいって満足してたわよ!



あとね?

2人で食べる用に押し寿司も買ったわ!



これは正直リピートはないかしら……


おいしかったんだけど感動が少なかったわ?


他にも唐揚げやメンチカツやコロッケを買ってね?

駐車場の車の中で食べたわよ!


すんごい人に見られたんだから!


車の前のところにズラァァァって並べてむしゃむしゃタイムよ!


お醤油もわさびもソースもちゃんと持参したわ!


用意がいいでしょ?さすがでしょ?


お腹一杯で満足したわよ!



あーはいはい、はいはい、わかってるわ?


食べすぎって言いたいんでしょう?


食べすぎなのはわかっているし

ダイエットもしてるわよ!



だって……

おいしいんだもん


KODEBUは悪くない

おいしいのが悪いのよ!



今月も目標達成できなさそうね



じゃぁねー不安


イベントバナー