朝よぉーーー! | KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

40代独身そんなに太っているわけではないけど『なんかゴツイ』と言われ続けて早何年……。万年ダイエッターだけど今日もメシがうまい。そんなBBAの何でもない毎日でやんす。



ハローーー!KODEBUよぉーーー!


今日も朝がきたわよ!

もちろん肩は激凝りよ!
病院で湿布もらってくるわ
肩こりのせいで頭がふわふわしちゃうし
体もブヨブヨして……あ、関係なかったわ?


今日もしっかりむくみと戦うわよ!
むくみ関係ないけど干しいもが届いたわよ!


あと!
寒くなったから腹巻きよ?
お腹冷やしたらおしりの穴が死んじゃうから
しっかりとあたためて!


KODEBUが何年も愛用している腹巻きは

これよ!

 

やだ!すんごいお安くなってるじゃない!

って思ったら

んま!ほとんど欠品!

ちょっと、まさか……


今年は販売してないんですかね……?


うそでしょ?


ってかね?

腹巻きって言わずにボディウォーマーっていうのね?


最近、服の種類が難しくなって困るわ


いつだったかしら?


斜めがけの小さい鞄のことを

ポシェットって言ったら大笑いされたわ


ポシェットって!ひゃーははは!


って……




呪ってやるんだから( 睨 )



そうそう

服じゃないけど、アルミホイルのことも

銀紙( ぎんがみ )って言ったら

すんごい笑われたんだから!


うっかり銀紙噛んで歯ぁキーーーンってなってしまえ!


今年は販売してないって知って( ほんまかどうかは知らんけどな? )

KODEBU急いでガサゴソ探したら

ちゃーーーんとストックしてありましたわぁ


ストック癖も役に立つじゃないの!


ってちょっと!

サイズXLってDEBUバレてるじゃない!



こわいわぁーこわいわぁーこわいわよぉー



今日も気合い入れて働くわよ!



じゃぁねー不安