嫌なことが起きた!と落ち込んでいませんか? | 思い通りの人生を生きるための潜在意識のレッスン

思い通りの人生を生きるための潜在意識のレッスン

自分を信頼し尊重し、思い通りの現実を創るサポートをいたします

こんにちは、キクテナです。

 

私は、私自身が自分の女性性を否定しまくっていた経験から
女性として自信をもって生きていくためのプログラムである、

「あなたの女性性を開花させ魅力的に生きるための セルフワークプログラム」

 

私自身がネガティブ思考(=エゴ)に振り回されていたのを卒業した経験から

エゴを味方にして自己肯定感を高めるプログラム

を作りました。

 

そして、今回、私がネガティブ思考に振り回されていた頃に

嫌な出来事が起こると落ち込みまくり、

さらに嫌な出来事を引き寄せるという、

負の連鎖から抜け出した経験をもとにして、

嫌な出来事を味方にして現実を思い通りに変えるプログラム

という、新しいプログラムを作りました。

 

ネガティブ思考に振り回されていた頃の私は

嫌な出来事に落ち込みまくり、

その先の、まだ起きていない出来事をネガティブに予想し、

「もう私の人生、先が暗くなってしまった!」とさらに凹み、

その挙句に、さらなる嫌な出来事を引き寄せていました。

 

気持ちは常に沈んだまま…

楽しいイベントがあっても、頭のどこかにネガティブがいて

思い切り楽しめない…

 

今考えると、

「もったいない時間を過ごしちゃったな」とは思いますが、

一方で

「ま、あれがあったから、今の私がいるわけだ。

私の未来は自分で創れるしね」と

軽やかに余裕をもてるようになっています。

このプログラムに、

このように変化した私が取り組んだワークをまとめました。

 

嫌な出来事に落ち込んでいる方に、ぜひやっていただきたいプログラムです。