ネガティブ思考に振り回されていませんか? | 思い通りの人生を生きるための潜在意識のレッスン

思い通りの人生を生きるための潜在意識のレッスン

自分を信頼し尊重し、思い通りの現実を創るサポートをいたします

こんにちは、キクテナです。

 

私は、私自身が自分の女性性を否定しまくっていた経験から
女性として自信をもって生きていくためのプログラムである、

「あなたの女性性を開花させ魅力的に生きるための セルフワークプログラム」

を公開しています。

 

それに続いて、

私自身がネガティブ思考(=エゴ)に振り回されていたのを卒業した経験から

エゴを味方にして自己肯定感を高めるプログラム

を作りました。

 

私は自他共に認める、超ネガティブ思考人間でした。

自分責めもひどく、自己肯定感が低い状態で生きてきました。

 

スピリチュアルリーディングを仕事にしているとメンタルも安定しているのでは?と思う方も多いと思うのですが、

素の私は、めちゃめちゃ自己否定人間でした。

スピリチュアルリーディングは、

高次元の存在のメッセージを私の体を媒体にしてお伝えしているので、ポジティブなメッセージをお話しできます。

そのメッセージをお伝えしながらも

「こういうふうに物事を考えていくとポジティブになるね!」と

私自身も納得しているのですが、素の私は生身の人間。

なかなかネガティブ思考を手放せず、長年、もがいていました。

 

しかし、そのネガティブ思考にもいい加減疲れ果て、

人生を生き直す勢いで、ネガティブ思考と向き合ったことで生まれたワークをまとめたものが、このプログラムです。

 

私自身が、このワークによって自己肯定感が上がりました。

 

私と同じようにネガティブ思考に振り回されてしんどい方に

ぜひやっていただきたいプログラムです。