一回で4倍おいしい開運パン教室・参加者の声 | 思い通りの人生を生きるための潜在意識のレッスン

思い通りの人生を生きるための潜在意識のレッスン

自分を信頼し尊重し、思い通りの現実を創るサポートをいたします

12/1に開催しました、開運パン教室にご参加くださった方が、

感想をくださいました☆

 

☆★☆★☆★ここから☆★☆★☆★

 

 

酒井麻衣子さまです

 

 

①開運パン教室の内容はいかがでしたか?

 

→大変満足した

②パン作りの教え方はいかがでしたか?
→分かりやすかった


③パン作りは楽しかったですか?
→楽しかった

 

④パン作りが楽しかったと思った方はどんな点が楽しかったですか?
また大変だった点はどんな点ですか?
→その人が開運したいテーマに沿ってのカラーでパンをつくること自体がまず楽しかったです。
しかもイカ墨にEM菌を入れるパンもとっても興味がありました。
みんなで作って分け合うのも楽しかったです。

大変だったのは、こねること。
ABCクッキングだとある程度まとまったら台の上にだしてこねるので、
ボールの中でこね続けるのが大変でした。

⑤次回はどんなパンを作ってみたいですか?
→米粉パン

⑥開運メッセージで自分なりに気付いた事はありましたか? お聞かせ下さい。
→様々な情報が飛び交う現在の中で改めて、自分を信じ進んでいいんだ!ということ。
自分がやりたいと思ったことをやれるイイ人生を歩んでるなと改めて嬉しくおもいました。

⑦今回のイベントの感想・講師へのメッセージをお聞かせ下さい。
→まゆみさん キクテナさん
先日は楽しい時間をありがとうございました。
ABCクッキングとは違い実際に家でパンを作るときをよりイメージすることができました。
発酵の時間が長いので、

 

その間にキクテナさんのリーディングを受けられるのは贅沢な時間でした。
自分が開運したいテーマに合わせて色がありそのパンをつくるいという企画自体がとっても楽しかったです。
また参加します!
ありがとうございました。

 

☆★☆★☆★ここまで☆★☆★☆★

 

 
 
酒井麻衣子さま、ありがとうございます♫
 
「楽しかった」というお声をいただき、
次回も計画中です。
 
ぜひ、いらしてください♫