ほうじ茶わらびもち | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

今日はお休みdayなのに1日雨傘
郵便局へ行った以外は家籠り

あ、、、帰りにローソンに寄ったけど
盛りすぎプレミアムロールケーキ、また無かったぐすん

ついに梅雨入り雨
お楽しみを作って
ジメジメ気分にならないようにしよう!


さて、今日のおやつはチロルチョコ(お楽しみ音符

ほうじ茶わらびもちキラキラ

ほうじ茶チョコの中に
ほうじ茶風味ソース
ほうじ茶ゼリー

ゼリーが、いつもよりぷるんって感じるのは
わらびもちという先入観のせいか??

すごく香ばしくて、美味しかったグッ

6/3から発売中
(商品なくなり次第終了)


あっ🧡向井康二くん
お誕生日&インスタ開設おめでとうクラッカー
このあとのインライ楽しみ音譜
何時間やるんだろう??(笑)



NO WAR!
平和を祈ります