独り言 | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

ローソン、盛りすぎチャレンジの

盛りすぎプレミアムロールケーキに出会えないぐすん

大人気すぎ!!


入荷時間を聞いたけど

そのタイミングでは行けなくて

5時間後に行ったら、すでに無かったえーん


明日もチャレンジだーっグー



めめのドラマの本編映像

60秒だけなのに泣けてくるえーん

来月から月曜9時はタオル必須だわ

(運転してるとこ初めて見たラブ



今日お仕事のあとのランチ載っけとこ照れ


オニオングラタンスープ
パン(写真は2人分、4切れずつでした)
アイスカフェオレ


ハムと野菜のプレート
じゃかいもが甘くてびっくり!びっくり

パンは食べ放題ルンルン
おかわりしたのは私だけウシシ

色々なパンを食べれて大満足照れ



!

姪っ子ちゃん、お誕生日おめでとうクラッカー

お仕事は一笑懸命テキトーに

推し事は全力で

楽しい1年になりますように音符

それ、あたし




NO WAR!

平和を祈ります