盛り沢山な1日 | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

今日は盛り沢山な1日でした爆笑ルンルン

午前中はオーディションマイク
お役取りに行ったけど、、、
全力出せたから、取れなくても良しとするOK

オーディション後に先輩たちとランチ割り箸

青椒肉絲ランチセットキラキラ

もりもり完食チョキ

こんなに食べたのに
オーディションお疲れ様ってことで
デザートも食べちゃった
(まだ別腹なお年頃チョキ

黒糖寒天のあんみつラブ

黒糖寒天グッ
抹茶アイス、きなこアイス
フルーツもたくさんで美味しかったグッ

食べ終わっても、1時間ほどおしゃべり
楽しかったーっ音符

急ぎ帰宅ダッシュ

開始20分前〜間に合ったチョキ

STARTOさんの生配信を視聴音譜

出演者みなさんの全力のパフォーマンスグッ
SnowManも雪だるまぶちかましてくれて爆笑ルンルン

18時頃には早め夕飯を食べながらで
(買っておいたコンビニのナポリタンをレンチンしただけ)
なんとか最後まで視聴できて
楽しかったーっ!!

レンチンしてる時ちょっと見逃してるから
見逃し配信でまた観ようっとウシシ

そして、推し事から、ダッシュで走る人お仕事へDASH!

さきほど帰宅

おつかれさまでした照れ



NO WAR!
平和を祈ります