眼科検診 | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

今日の午前は眼科の定期検診でした目


定期検診に通うようになって

初めて?の瞳孔を開いての検査をしました


「白内障はあるけど手術するほどじゃないし

問題ないです

ほかに異常もないです」

とのことチョキ


緑内障予備軍だし

引き続き、定期検診に通えばよいとのことで

通院のお年頃ってことでウシシ


帰りは、日傘さしてたけど陽が眩しくて

焦点合わないし

かなり見にくかったあせる


夕方にはもとに戻って

はまこじのインライ見れたし

夜のお仕事(怪しい仕事ではありませんw)にも

影響なくてよかった照れ



連日の推したちの情報公開に🗺雪だるま

テンションアップアップ

潤いのある生活音譜


なのだが、

あとは明日のオーディションで

ご縁がありますようにお願い




NO WAR!

平和を祈ります