抹茶&ブラウニー | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

昨日の夕飯は予告通り

「マッサマンのマッサマンカレー」甘口爆笑ルンルン



一口食べた後に、意外とピリッときて

大人でもOKなお味グッ



ちなみに下矢印 一昨日の辛口、やっばり色が辛そう


連夜の「マッサマンのマッサマンカレー」でした🧡



さて、昨日お初のハーゲンダッツをフラゲして、

今日、夕食後のデザートに食べましたルンルン

(レッスンで、おやつタイムを取れなかったから)


抹茶&ブラウニーキラキララブ


抹茶アイスクリームの中に

小さなブラウニーが、、、

って写真には写ってないけどアセアセ


小さなブラウニーが入ってる


美味しいに決まってます!!


抹茶の香り良き濃厚抹茶アイスクリームに

カカオの香り良きしっとりブラウニー爆笑グッ


美味しいんだけど

ブラウニー少なめってのがマイナスポイントブー

(たまたま???)


今日5/8から期間限定発売中ニコニコ




NO WAR!

平和を祈ります