”朝活〜めめ駅&コメダ” 2024 | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

5月初日に「またかぁ、、、」って落ち込むことあって
近々めめ駅行ってパワーもらってこようと思ってて

今朝行ってきた電車爆笑ルンルン

去年より時間遅めの7時半すぎに
代々木八幡駅に到着

ホームには、駅員さんが1人と
ほかに10人くらいいて

めめ撮ってる人も1人2人いた
朝早くから、同志です照れ

さっ、迷惑にならないよう撮影開始スマホ

午後の紅茶の目黒蓮くん🖤圧巻!!



新宿寄りの端っこ

去年は無かった注意書き
点字ブロック内から下北方面を撮ろうとすると
私は、この新宿寄り端っこからは撮れなくて、、、

結果、看板3枚目の紅茶鉄道からに下矢印下矢印下矢印

下北方面まで動画で撮ってから
(ブレブレになっちゃったから載せないけどアセアセ

看板見ながら新宿方面まで戻って
今度は1枚ずつ写真で撮って


















また新宿方面へ戻って〜

と、結局、ホームを2往復しちゃったウシシ
(動き、怪しい!?

努力の塊パワーをもらって
明日からまた頑張れそう💪
腐らずに一笑懸命テキトーにやってこーグーマイク


去年同様、帰宅途中にコメダでモーニングコーヒーパン
&(ミニとは思えない)ミニサラダ

おなかもいっぱいになって幸せ〜照れ


朝活終了!おつかれ〜


ちなみに、去年は駅の自販機にもめめいたけど
今年はいなかったぐすん
これから出現するかな。。。キョロキョロ??
出現してほしい🖤🙏



NO WAR!
平和を祈ります



下矢印下矢印下矢印去年は、めめ自販機あったよ照れ