ガパオライス&フラペチーノ&どら焼き | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

昨日のエステ後のランチは
パスタの気分だったはずなのに
吸い寄せられるように
ガパオライスに行ってしまった🇹🇭

@ソイナナ(SOI 7)

スープ付きのガパオライス
プラス100円で、サラダとコーヒーを付けて

安定のおいしさグッ

今日はあまり辛くなかったけど
ガパオライスの辛さ(?)に慣れてきたかな!?


食後のデザートには〜
メロン好きだから飲まなきゃと思っていて
やっと飲めました🍈

GOHOBI メロン フラペチーノキラキラ
(ホイップ少なめでオーダー)

メロンづくしで
すっごく美味しかった爆笑グッ

驚いた事その1
かなり久しぶりにフラペチーノだったんだけど
店内利用だと、
使い捨てのカップじゃないのも選べるのねびっくり

その2 すぐに喉にキンキン来たーっびっくり
紙ストローの紙の味が好きではないから
口に入れる回数を減らそうと
くわえたあとになるべく沢山飲もうとしたら
そんなに飲まないうちに喉がキンキンして
一気に飲める量が減ったびっくり
お年頃??キョロキョロ
結局、かなりの回数ストローをくわえた。。。

紙の味、喉にキンキンくる、ってことで
フラペチーノにはマイスプーンかなぁキョロキョロ


帰りに、
セラピストさんオススメのどら焼きを購入
@喜風堂

今日の朝スイーツにコーヒーどら焼きを
おやつに期間限定のあんずどら焼きを食べたウシシ

どらやきの皮が厚めでどっしり〜
両方とも美味しかった星星星

コーヒーどら焼きは
コーヒー味の白あんがサンドされてたグッ
あ、色は白じゃなくてコーヒー色
(紛らわしいですね、スミマセンアセアセ
コーヒーの苦みがちゃんとあって良きグッ

あんずどら焼きは
あんず味の白あんがサンドされてた
あんずの酸味たまらないグッ

普通のどらやきとレモンどら焼きは父が食べたから
今度ナカメに行ったら自分用に買ってこよっとウシシ



NO WAR!
平和を祈ります