顔痩せ♪ | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

今日はエステでメンテしてきたニコニコキラキラ

下矢印下矢印こちらのコースでお世話になりました


6月までの期間限定キャンペーンのメニュー
「顔のたるみは筋肉・肌・頭の3方向からアタックして顔痩せ」キラキラ

顎関節症気味なのか、右側がちょっと痛くて
大口を開ける時に少し痛みがあるから
ほぐしてもらったら改善されるかなぁって思って
このメニューをお願いしました

私的お初のメニューだから
気持ち良さを実感するためにも
起きていたかったんだけど
案の定、途中寝ちゃって、また起きるけど
しばらくすると寝ちゃってな80分だったzzz

顔痩せインディバも
顔のマッサージも
ヘッドマッサージも
とにかく気持ちよかったって記憶は
ちゃんとあって、よかったわウシシ


施術後は
(以下、私の個人的な感想です)

まず、大口を開けやすくなっていてビックリ!!びっくり
筋肉が緩まって開けやすくなったのかな??

顔がシュッとなって引き締まったみたい、
顔が0.5回りくらい小さくなった!!
(たるんでたの??確かに顔痩せだわグッ

肌がモチモチ、ワントーン明るくなったキラキラ

目がパッチリ、大きくなった目

ほうれい線がうすくなった爆笑

頭が軽くなった、スッキリ感ありあり〜ブルー音符

首のコリが軽減されたむらさき音符

デコルテが開いたみたいで
息を取り込みやすくなったピンク音符
(良い声出そう照れ

どこもかしこもコリコリだったけど
デコルテから上がスッキリ
痩せたみたいに軽くなって大満足爆笑グッ

インディゴボウルさん、ありがとうございましたラブラブ



NO WAR!
平和を祈ります