キャラメルロイヤルミルクティー | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

父コロナ感染 day5

今朝、あのお高いコロナ治療薬5日分を飲み終えた


咳がたまーに出る程度で

動かないせいか、食欲が落ちてるけど、

散歩したいと言い出して、ほぼ復活


今日のところは狭い庭と屋上で

外の空気を吸ってもらって

明日はマスクして散歩に行ってもらおっとあしあと


day10まで

外、家の中もマスクをお願いしてるけど

体調良くなったから、家の中、忘れがち滝汗


うつりたくないから

お願いしますムカムカと怒鳴りがちな私てへぺろ



さて、今日も半袖で過ごせるくらいの陽気で晴れ

だからおやつはアイス


ハーゲンダッツ

キャラメルロイヤルミルクティーキラキラ

(先週土曜の買い出しで特売だったから6個も買っちゃった)


2/20から期間限定発売中だけど、私はお初音譜


色がまさにロイヤルミルクティーイエローハート

濃そうラブ


スプーンですくって1口食べたら


とっても香り良い

濃厚なロイヤルミルクティーアイスで

美味しいグッ


けど、キャラメルはどこ?


もう1回スプーンですくったら


いた!!


キャラメルソースは

アイスに練り込んであるのではなく

(練り込んであると思い込んでたあせる


真ん中にどーんと入ってた

アイスとアイスに挟まれてるイメージ


味変っぽくて良きグッ


リピしよっと照れ




NO WAR!

平和を祈ります