スニーカー買いました! | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

父、コロナ感染 day6

たまーに咳が出るくらいで

咳止めを含むコロナがらみの薬は飲みきって

もう飲んでいない

あとは自然治癒力で頑張れーっ!


今日は1週間ぶりに散歩に行って

(いつも通りマスク着用で)

気分転換出来たみたい

よかった照れ



そして私は午前中から靴箱の中とにらめっこ

悩みに悩んで、、、決めた!


午後、サクッとABC-MARTへ


PUMA with Snow Man雪だるま

注) お手元に届くのを楽しみにしている方へ
このあと、ノベルティ裏面の写真あります注意

2足買っちゃったウシシ音譜


1足目は、ふっかさんモデル💜


持っている黒のスニーカー2足とも
5〜6年選手くらいで、かなり年季が入ってるから
どっちかを新調しようと思って、黒にしました

2足目は、だてこじモデル❤️🧡

近々ジムに復帰する予定で(予定は未定)
室内履きが欲しくて

履いてみたら履き心地良かったから買っちゃったウシシ

ホントはラウモデルが欲しかったけど
在庫が無くて
第2希望のコレにした(私サイズはラス2だった)

ちなみに、
いわなべモデルの私サイズはラス1だった

人気だね〜照れ

けど、気づいたよ、

ジムは2択で悩んでいて

チョコ〜だったら室内履き要らないんだよね!?

ははは。。。驚き



両方にノベルティ入れておきますね
と言われて、2枚もらえました音符

裏面、新たな世界への搭乗券キラキラ


裏面、両方とも同じ内容だった

時間とかゲートとか違うのかと思って

じーっと見ちゃった爆笑


うー、、、日本脱出したい(=海外旅行したい)飛行機



明日は晴れ予報晴れ

黒スニーカー履いて。。。行くとこないなぁぐすん

食料買い出しだウシシ



あ、、、帰宅後の遅めおやつの写真も載っけとこ


サクッと推し事dayでした照れ




NO WAR!

平和を祈ります