いただきもの | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

昨晩、イケるかなと思ったオーディションの

結果が来て、、、落ちてたえーん


「オーディションは落ちるもの」と言われていて

よーくわかってるくらい落ちまくってるけど


今回は多くの人に太鼓判押してもらってたから

ついついその気になっちゃって

だから結果メールを見た瞬間、腐ったわ

あんなに頑張ったのにーっおーっ!


サクラチル。。。桜


でも、すのぐらむの雪だるま

PhotoBoy向井康二くんが撮った桜の写真見て

美しい素敵な写真に心癒されて、元気出た🧡


そして一晩寝れば、もう元気爆笑チョキ

次、また頑張るグー



さて、今日のおやつは

昨日友からいただいたお菓子ですキラキラ

ありがとうハート


ラ・メゾン・デュ・ショコラのミルクチョコキラキラ

神戸生まれのいちごフィナンシェ摂津キラキラ


チョコはクリーミーですごく美味しいグッ

フィナンシェは
友が何回も「びっくりするくらい小さいびっくり
って言ってたから
覚悟して開けた(笑)

なるほど上差しひとくちフィナンシェだからね

フィナンシェの真ん中に
「神戸 二郎(にろう)いちご」のピューレぽってり苺

ほどよい酸味グッ
しっとりフィナンシェグッ

アンリ・シャルパンティエの地域限定フィナンシェ
お初でした照れ




NO WAR!

平和を祈ります