ハーフビュッフェランチ | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

今日は新宿でランチスプーンフォーク


先週の甥っ子デートで来た時に気づかなかった看板

晴れ風を撮ってから🖤


ホテルサンルートプラザ新宿の

イタリアンレストランVILLAZZAさんへ


ハーフビュッフェのランチです音譜

おしゃべりも楽しむけど、食べる気満々グー


メインはパスタで


ハーフビュッフェは

本日のスープ、日替わりパン5種、

サラダバー、プチデザート3種、フルーツ3種、

ドリンクバーです


サラダ盛り盛り



メインは、ズワイガ蟹生パスタキラキラ

蟹しっかり入っていて
巻き巻きのパスタは、思ったより多め
もちもちで美味しかったグッ

パン5種とジャガイモのスープ

ここで一旦すべて食べ終わり


おかわりは
パン・オ・ショコラ、ミルクパン、
トレビスのマリネ(?)、さつまいものレモン煮

お茶うけ用のクッキーとマシュマロは
ついでにとってきたチーム


次にデザートタイム音譜

アールグレイジュレ
フレッシュフルーツはメロン&パイナップル、
缶詰のリンゴ
モンブラン、ショートケーキ、パンナコッタ


続きましてデザートのおかわり&
自家製いちごジャムとレーズンのせの
自家製ヨーグルト


友が取ってきてくれたいちごのムースケーキぽってり苺


〆はさっぱりと
アールグレイジュレをおかわりしました

香りよく、茶葉も入ってて、甘さひかえめで

すっごく美味しかった星星星



一休で予約した時間制限なしの平日ランチ

ランチ閉店の15時までゆっくりできました照れ


乾杯用ドリンク1杯付いて(写真撮り忘れた)

美味しいお料理、デザートをこんなに食べて

ドリンクバーで紅茶各種4杯も飲んで

しゃべりまくって

3000円はコスパ良しグッ


またビュッフェしたくなったら来ようっと照れ




NO WAR!

平和を祈ります