閏日 | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

今日はオーディションのあとマイク
お仕事でしたPC
おつかれ〜クローバー

昨日ヒトカラで練習した悲鳴のところは
ご指名かからずやらなかったタラー

急遽ご指名かかったところは
終わってからおほめの言葉を頂いたけれどピンク音符
そのお役は出番が多いから無理かなぁキョロキョロ

ご縁がありますようにお願い

仕事帰りにトイレットペーパー買って
有効期限今日までの4ポイントを消化
昨日の案件、無事完了チョキ


さて、今日は、4年に1度の閏日
4年前って何してたかな〜?って
ブログを見に行ったら

吹替のワークショップに参加してた!!

そして4年後の閏日の今日はオーディション

継続は力なりを信じて、活動するグー

そういえば、このころは、トイレットペーパー、
マスクなどが品薄だったなぁ。。。
なんてこともよみがえってきたよ

あ、Snow Man雪だるま
CDデビューから1ヶ月あまりの時期だ
そんな子たちいるよね〜程度だったのに
今は沼〜

4年前の振り返りでした照れ



NO WAR!
平和を祈ります