残念だったこと | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

今日は2ヶ月ぶりにヒトカラ行きました

明日のオーディションに悲鳴のシーンがあってピリピリ

さすがに家では練習出来ないから

(隣の家と近いから通報される危険あり!?


ヒトカラ90分のうち、まずは70分、

ウォーミングアップのあとに

悲鳴やセリフの練習を

カラオケの誘惑に負けずに頑張ったチョキ


ラスト20分はソフトクリーム食べてから

発声練習を兼ねたカラオケで〆カラオケ

初We’ll go together雪だるま

全然ダメだったけど、

本人映像で目の保養になったから良しウシシグッ


さて、残念だったこと

その1


ソフトクリームがうまく盛れなかったアセアセ


その2

帰りに、ドラッグストアへ

ポイント有効期限が明日までだったから

ローションティッシュなどを買って

ポイント消化したつもりが

会員優待日で10%割引されて

結果4ポイント残ってしまったアセアセびっくり


4ポイント=4円

たかが4円、、、いやいや、されど4円

明日また行ってトイレットペーパーでも買おっと上差し


ポイント消化はお早めに注意




NO WAR!

平和を祈ります