バスチー | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

今日は雨が降ったり止んだり傘

残念ながらの雨の中、少し遠いローソンへDASH!

盛りすぎチャレンジのバスチーを買った
(コレはついでに買ったものだけどアセアセ

総重量47%増量のバスク風チーズケーキキラキラ

こんなに高さがありますびっくり

約1.5倍ってことだけど

濃厚なめらかで美味しかったから
余裕で完食チョキ

おにぎりとか、シュークリームとか
ほかの商品もチャレンジしてみたい!!


ちなみに、一番の目的はコレ!
ローソン限定の
MERCURYDUO推し活トートバッグBOOKキラキラ

こんな感じで
うちわが入って、置くと立つところが良いグッ

今年はコレを推し事で使えますようにお願い

ま、荷物多めの外出の時に
普段使いすると思うけどウシシ

(黒、アイボリー、ラベンダーの3色展開です)


追伸 しょっぴーがインライで💙
須賀健太くんがらみでスリーピースしてくれた笑い泣き
間接的に慎吾くんにグリーンハートつながったーっ!音譜
ヲタクな喜びウシシ



NO WAR!
平和を祈ります