チョコまみれ入れちゃいました | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

今日は急遽
スタジオレッスンに参加させてもらいましたマイク
準備不足でイマイチだったけど
振り切れて無かったけどアセアセ
人数少なくてじっくり出来たし
楽しかったから良しグッ


さて、備忘録
この前の三連休あたりで食べたランチパックのこと

大好きなチョコまみれが入ったランチパックキラキラ

チョコまみれ入れちゃいましたイエローハート
まみれさんの収穫入れちゃいましたハート


美しくない画だけど、
「チョコまみれ入れちゃいました」の中はこんな感じ

カントリーマアムチョコまみれがまるまる1個とびっくり
チョコホイップがサンドされてます🍫

チョコまみれがチョコホイップにまみれた感は
全然足りない!!
(チョコホイップの量がまみれるには少ない!!
パン、チョコまみれ、チョコホイップと
個々は美味しいけど
3つ合体すると、まみれ感が無くなる
ま、入れちゃっただけだからね

斬新なアイデアだと思うけど
チョコまみれは単独で食べるほうが好きだわ〜イエローハート


写真は無いけど、同じく
「まみれさんの収穫入れちゃいました」は
カントリーマアムまみれさんの収穫1個と
いちごホイップがサンドされてますぽってり苺
こちらも同じような感想でした

話の種に食べてみてもよいかもです照れ

2/1から発売中〜



NO WAR!
平和を祈ります