昨日の推し事 | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

昨日帰宅したら、ポストに3通音譜


新しい地図🗺Snow Man雪だるま
推しの会報が同時に来た爆笑ルンルン
そして友からのクリスマスポストカードサンタ
ありがとうハート


友のレターはすぐに読んだけど

会報はすぐには読まず
夜のレッスン後のご褒美にして
(読むより、要練習だったからアセアセ

レッスン後に読んでほんわか照れ


それから、レッスン前の早めの夕食時に
ヤマトさんが届けてくれて、フラゲ爆笑

年末年始は色々バタバタしてるから
年始のバタバタが終わったら
ゆっくり見よっと照れ

昨日の後半は推し事でウキウキでした音符


追伸:今日、慎吾くんのライブBlu-ray&DVDが
数量限定発売で予約開始のお知らせがあって
今日もウキウキ音符



NO WAR!
平和を祈ります