12年ぶり! | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

久しぶりに丸の内へ


クリスマスの翌日には、速攻門松になる門松

毎年素早さに驚くわびっくり


丸ビルで、社員時代の時の後輩さんと待ち合わせ

なんと12年ぶりに再会笑い泣き(干支一周してるびっくり
たまーにメールしてたけど
後輩さんが海外含め仕事で転々としていて
なかなか会えなかったのよね

今は東京ってことで
お昼休みにランチしてきましたスプーンフォーク

新丸ビルへ移動して
コリアンダイニング「KOREAN 水刺間」さんへ

全州石焼ビビンパ定食キラキラ

私はお初のお店だったけど
石焼ビビンパは間違いないグッ


それから、デザート付きでお茶もしちゃった
@真不同 HONG KONG TEA ROOM 1946


後輩さんはマンゴープリンとカフェオレ

私は3種盛りセット
胡麻団子、エッグタルト、ミニ月餅
アイスウーロン茶

セットのホットドリンクが
コーヒーとカフェオレだけで
お茶系は追加料金が必要でハッ
それが残念だった、、、

胡麻団子、エッグタルトはあたたかくて
月餅は黄身餡
どれも美味しかったですグッ


食事、お茶ともに各1時間、
計2時間のランチタイム
(後輩さんは外資系勤務で、ランチは各自の裁量だから2時間は問題ないんだって)

とても12年ぶりとは思えないくらい
お互い変わってなくて
ベラベラしゃべりまくって
あっという間の2時間だったルンルン

12年間はメールでやりとりだったけど
今日LINE交換出来たから
これからは1年に1回くらいは会えそう照れ


後輩さんとわかれてから
おやつを買って
その辺を少しプラプラして帰りました

久々の東京駅をパチリ


おやつ 奮発した!

ルノートル東京さんの
焼きたてルノートルクッキーキラキラ

サクサククッキーの上に
チョコレート、キャラメル、ナッツなど
トッピングゴロゴロ

かなり甘めだけど私は余裕グッ


夜はレッスン納めでした




NO WAR!
平和を祈ります