妹、見参! | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

今日は朝から掃除、掃除


さっぱりしたお家に

妹1が3ヶ月半ぶりに来てくれました音譜

お彼岸の時は都合がつかなくて

来れなかったし

もうすぐ母の祥月命日だからと。。。


お昼ご飯は、リクエストのうな重ハート


んー、美味すぎたーっ爆笑グッルンルン


おやつはチーズケーキイエローハート

妹がもうすぐ誕生日だから

長方形の4人用チーズケーキキラキラ


お誕生日おめでとうクラッカー


上は生クリームだけど


その下はチーズクリーム

レモンクリーム

チーズクリーム

スポンジ


土台はグラハムクッキー!?


レアチーズケーキより

更にレアなチーズケーキでグッ


酸っぱいレモンクリームが

お味のアクセントになっていて

すっごく美味しかったイエローハーツ


ケーキを見た時に

真ん中の黄色部分(レモンクリーム)を

まさか、スライスチーズ!?

って思っちゃったけどてへぺろ


よく食べ

たくさんお話した1日でした照れ




NO WAR!

平和を祈ります