キャーッ!~ Uchi Café x おいもやさん興伸 | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

今日は午前中に

外画吹替オーディションの準備をして

(テスト直前の追い込みみたいなものアセアセ


午後、オーディションへマイク


色々な役をやらせてもらえて楽しかったけど

オバチャンってば、ひとつ、

笑っちゃうことをやっちまいましたてへぺろ


20歳くらいの若い女性のシーンで

かなり長い悲鳴をあげるんだけど


若い女性だったから

まさかそのシーンを演るとは思わず

ノーマークだったのよねアセアセ


やるしかないからやったけど


最初はね「キャーーーーーッ!

っていい感じに息が続く限り出来たわけ


で、まだシーンは続いていて

息を吸って悲鳴を続けようと思ったら


「わーーーーーーっ!」って

誰、アンタ?状態になっちゃって


ヤベって思ったけど

仕方ないからそのまま「わ」で叫び続けました


大失敗ギザギザあせる


この役は絶対無理だけど

ほかの役で呼ばれますようにお願い



オーディション前の腹ごしらえに

ロールケーキでしたイエローハート


Uchi Café x おいもやさん興伸
大学いも風ロールキラキラ


紫いも風生地の中に

焼き芋ペースト入り芋クリーム

蜜ソース

生クリームの三層



生地は黒ゴマ入りで

しっかりお芋風味ラブラブ


このロールケーキシリーズではめずらしい

ぼてっとした芋クリームイエローハーツ

さつまいも感ありありグッ


蜜ソースは普通


生地、ソース、クリーム2種を一緒に食べると

パフェみたいですっごく美味しい爆笑グッ


このコラボの

どらもっちも食べてみようっとイエローハーツ


10/11から発売中ニコニコ



NO WAR!

平和を祈ります