目が腫れたーっ! | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

月曜夜に放送された

監察医朝顔2022スペシャルキラキラ


シーズン1、2とずーっと観てたから

すっごく楽しみで音譜


月曜の夜はレッスンだったから録画して

火曜夜もレッスンだったから観れず


昨晩どーーーしても観たくて観ました


いつも通り

くすくす笑えるシーンもあったけど


つぐみちゃんの感情爆発シーン汗


平さんから家族1人1人への

メッセージを読むシーンなど汗


涙、涙、涙腺崩壊えーん


平さん、せつない汗


毎回ストーリーが面白いし

つぐみちゃんの成長を見守りたいし

シーズン3をやってほしいな


号泣したせいで

今朝、めっちゃ目が腫れてたガーン

大きなおめめが半分くらいになってたあせる

在宅勤務でよかったわ照れ




NO WAR!

平和を祈ります