あんバターサンド | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

昨日2レッスン(2時間半&2時間)

今日は在宅勤務のあとに
1レッスンを受講(2時間半)

2日で3レッスンはホントにハードアセアセ
でも、色々学びや気づきがあって
楽しいわ~音譜


さて、昨日のお昼に食べた
木村屋總本店 x とんかつまい泉

あんバターサンドキラキラ
お初です

ヒレかつサンド、エビかつサンドは
食べたことあるけどハート

美味しそうラブ

バターが白っぽいけど!?

まい泉のパンはふわふわグッ
木村屋總本店のこしあんはねっとりグッ

白っぽいバターはなめらか
と思ったら
ホイップバターだった

バターを期待していたから
ホイップバターは食感的にもお味的にも
物足りなかったな

やわらかくて優しい雰囲気の
あんバターサンドでした星星星

つぶあん&バターの
あんバターサンドを食べたくなった
(↑私の思い浮かべるあんバターサンド)


NO WAR!
平和を祈ります