香取慎吾 二〇二二年 四月特別公演 東京SNG | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

慎吾ちゃんのライブ"東京SNG"にソロ参戦ラブラブ


注)長文です


遅めの朝御飯を10時半に食べて

11時半に家を出て

12時半に浜町駅着(←ロビー開場時間)


明治座着

並ばずに入れたチョキ


まずは2階のフォトスポットへ


4階まで伸びてる最後尾に並んで(12:45)

列が進んで2階だルンルンと思ったら

一旦1階まで下りてから2階という

ぬか喜びパターンにやられたショックダウン


13:06 順番来たアップ

制限時間15秒は短すぎるーっピリピリ

 

撮る場所を指定されて

①~③の真ん中②

真ん中じゃ全体を撮れない汗


左右で二人組がそれぞれ撮ってるから

人を入れずに撮るのも難しくぐすん


仕方ない、こんなもんっしょ

あ、ボケてたてへぺろ


それから5階のグッズ売場へ

5分ほど並んだかなぁ


買うものは決めてあったし

お金もお釣りなしで封筒に入れて

持っていったし

スムーズに買えました(13:15くらい)



去年は買わなかったから
今年は多め

黒のTシャツ
トートバッグ
ステンレスボトル
ボールペンセット


それから3階の明治座売店で

観光気分でササッとお買い物


SNSで美味しいって紹介されてたものを


きんつば(5人ほど並んでた)


横に東京タワー🗼グリーンハーツ


あずきチョコグリーンハート



金平糖好きの甥っ子に~

自分にも抹茶味を


買い物終了13:30

(買い過ぎ!?


トイレも並ばずに済んで

着席13:40


到着から約1時間

なんとまあスムーズなことかびっくり


去年はなんだかごった返していたけど

見事に改善されてたわ

さすがですグッ


14時開演ルンルン


生バンドを背に


「タキシードが似合う音楽」をひっさげて

(↑セカンドアルバムのコンセプト)


ステージの始まり~爆笑音譜


1年ぶりに「会えた」笑い泣き(涙)


かっこいいグリーンハート


かわいいグリーンハーツ


おもしろいグリーンハーツ


MCが泣けたえーん

一緒に頑張るグー


再び

ずーっと座ったままの手拍子応援でラブラブ拍手

もはや慣れたもんです

(中高年に優しい)



えっ!?もう終わり!?


次が最後の曲ね。。。


えっ!?立っていいの!?


一瞬戸惑うも、立ち上がって

手拍子しながらノリノリ音譜音譜音譜


これ、これ、これよぉー爆笑音符

エンタメ最高グッアップ


まだ声は出せないけれど


去年は立てなかったから

確実に前進してるじゃありませんか!!


すっごく楽しい時間をありがとうグリーンハート



帰りに

飯島さんがお見送りをして下さっていて


!っと思ったら目があって

ほぼ同時にお互いに

「ありがとうございました」って言って

ペコリっ


なんか感動グリーンハート



一旦、外に出てから

1階フォトスポットの列に並んで

5分くらい待ったかな


ここは一瞬立ち止まっても大丈夫だから

自撮りも出来たし

何枚か撮れてよかった照れ


それから1階の特別出店のカフェに寄って



ほうじ茶スパークリングと

メレンゲをテイクアウト


混ぜないで飲んだら甘々で
(当たり前だわね)

混ぜたら
オレンジ風味炭酸ほうじ茶になって
炭酸オレンジなのか?ほうじ茶なのか?
はっきりせい!!
って思ったけど
美味しいドリンクでしたグッ

メレンゲは明日食べよっとラブラブ

明治座を大満喫な1日でした
ハートピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハート


エナジーチャージ完了

明日からまたパワフルにいきまっせ💪💪💪



NO WAR!

停戦と平和を祈ります🇺🇦



最後まで読んで下さいまして

ありがとうございましたグリーンハーツ