やわもちアイス よもぎもち味 | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

3月最終日びっくり!!

明日から新年度びっくり!!

2022年の4分の1が終わっちゃったあせる

はやーいっダッシュ


新年度といえば、値上げが気になるアセアセ

というわけで

ランチタイムにお昼ご飯を食べてから

ドラッグストアへGO走る人


目的の

8ロール1パックのトイレットペーパーを

2つ買えましたチョキ


これでしばらく買わなくて済むわ照れ


そしてダッシュで戻る走る人ダッシュ

在宅勤務様々ね



おやつ音符


やわもちアイス よもぎもち味グリーンハート

よもぎときなこの香り~


こんなアイスです

よもぎの香りしっかりの

よもぎアイスグッグリーンハーツ


大人な感じで、なんか斬新ビックリマーク


モチモチ和スイーツグリーンハート 

やわもちシリーズ、ホント、美味しいハート


パソコンの前だけど甘味処気分で

美味しく頂きました爆笑音符



やわもちアイス10周年記念商品の

第1弾なんだって


春に第2弾が予定されてるんだって

そろそろかな?


楽しみルンルン




NO WAR!

停戦と平和を祈り🇺🇦

おやすみなさい