最近食べたピスタチオのお菓子 | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

今日は在宅勤務からのPC

ダッシュ夕飯してカレー

ナレーションのオンラインレッスンPC


ほっこりしゃべる原稿ハート


ほっこり、むずーもやもや

すごく意識しないと

いつものズバズバしゃべりになってしまう


でも最後はOK出たから良しOK




さて、最近食べたピスタチオのお菓子



DARSプレミアム ザクザクピスタチオキラキラ
(11/24~発売中)

ピスタチオ風味のクッキー入りのDARS

ミルクチョコの方が主張してるから

ピスタチオ感うすいけど

ホントにザクザクで美味しいから良しグッ





ミルクキャラメル ピスタチオ味キラキラ
(11/30から発売中)

じわじわピスタチオ感が出てきて
美味しいグリーンハート


そして今日のおやつに食べた
ピスタチオクッキーキラキラ
(11/30~発売中)

ファミリーパックの大きさなのに
すっごく軽い袋びっくり

三角パッケージが6個入ってます

デザインは3種類!?

中は一口サイズのクッキーが4個

ほんのり甘くて
香ばしピスタチオグリーンハート


(森永さんの回し者ではありませんよ~)



今朝のルスカスキラキラ

まだ咲いてますグリーンハーツ