ルスカス、7ヶ月超 | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

今日はお仕事お休みday

朝から眼科と接骨院へ
午前中が終わってしまったタラー

午後は掃除、買い出しなど
あっというまに1日終わる。。。


さて、4/30に
お花のサブスクで届いたルスカス

3ヶ月超から


更に4ヶ月たって7ヶ月超になり

今まで花だと思っていたものは
花ではなかったようでてへぺろ

そろそろ咲くかもと
今朝写真を撮っておいたのよ~

葉に見えて実は枝という葉状枝の
表は1ヶ所、裏には沢山、つぼみ!?

1つだけ、中が紫のものが見える!

咲きそうです~楽しみ音符



で、さきほど見たら

咲いたーっキラキラ

ズームサーチ


真ん中が紫で
淡い黄緑の6枚の花びら

ちっちゃいラブラブ

でも紫がかなり目立って存在感あるお花
かわいいグリーンハーツ


光の加減で、紫がわかるようには
なかなか上手く写真が撮れないあせる

ボケてるけど、コレが精一杯アセアセ 下矢印下矢印下矢印

まだまだつぼみがあるから
楽しめそうですルンルン


Cさん先輩、ついに咲いたよーっ爆笑音譜