美容院~和風ガパオライス☆ | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

昨日、今日と
メール、LINEで
友人知人に広報活動してます~グラサン
再生回数がじわじわアップ音符
ありがとうございますキラキラ
下矢印下矢印下矢印


さて、今日は朝イチで美容院へ

カット・カラー・炭酸スパ・トリートメント
いつものメニューですクシハサミドライヤー

いつもは伸びた分だけ切ってもらって
誰も気づかないけどタラー

ちょっと変化をつけようと
今日は3センチ切ってもらったから
誰か気づくかな?


帰りにサクッとランチナイフとフォーク

和風ガパオライスキラキラ
お初ラブ

お茶の葉入りご飯に
ピリッと辛い挽き肉
パクチー有り無しを選べます

久しぶりの外食ルンルン
しかも大好きなガパオライス爆笑

和風なだけにパンチに欠けるけど
たまにピリッとで
美味しく頂きましたラブラブ

そして
お茶&ミニデザートセットを付けて

ほうじ茶、ミニあんみつキラキラ

香ばしく、少し苦味のあるほうじ茶イエローハート

抹茶寒天の濃厚なことびっくり
小豆はつぶつぶ感しっかりで
美味しかった音譜

林屋茶園さん
ごちそうさまでしたキラキラ