”ちょっとご報告”~吟撰きなこ黒みつ | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

昨日の報告後、
多くの方にご視聴頂き
ありがとうございますハート


普段の声と違うから
きくぴいとはわからなかった
落ち着いてる

という感想が多く
普段は落ち着いてないんかい!?
とツッコミまくってます爆笑


さて、昨日の在宅勤務で食べたおやつをハート


華もち 吟撰きなこ黒みつキラキラ

前日の「香ばし みたらし胡桃」に続いての
ハーゲンダッツ華もちアイスラブ

オープンルンルン


きなこが少々飛びましたアセアセ

お餅の下は
黒蜜ソースを練り込んだきなこアイス

こちらも香ばしくて
美味しかったですラブラブ

もちろん1/3で混ぜ混ぜ
コールド・ストーン風にして
ちょいやわらかアイス

大満足グッルンルン