何気ない日々のなかに愛をみる | 優しい人生のつくり方

優しい人生のつくり方

今日は今という瞬間の積み重ね。
人生は今日という日の積み重ね。
人生を作っているのは、今ここに存在する自分自身。
体に心に魂に優しい、暮らしの提案。
自分と大切な人にとって優しい人生をつくっていくお手伝いができたら嬉しいです。

何気ない日々のなかにこそ、『愛』をみていきたい。

朝目が覚めることに感謝すること。
鳥のさえずりにうっとりと耳を澄ませること。
心地良く吹く風が自分の頬を優しくなでること。
大切な人がいること。
人の役に立てていること。

当たり前だと感じるどんなことにも

じっくりと味わい感謝する。

それこそが

「何気ない日々のなかに愛をみる」

ということ。

***********************************

グルテンフリーをはじめて8日目。

食べてしまいまして(あら?)

1ヶ月間の実験だったので

また1から。

わたしは8月6日までとらい。

やってもいい。

やらなくてもいい。

仲間ががんばってることと

身体の変化に気付きたいので

やる選択を。

{A19EAEA5-5219-4097-8B3B-401A330CB988}




ご縁のある方に見ていただけたらいいなと思い、ランキングに参加しています。

ポチッと押して応援していただけると嬉しいです(^^)
よろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 ☆遠隔ソウル・リーディング 占い★

遠隔ソウル・リーディングは魂が求める人生の目的を理解し、どのように生きていけばいいのかなど今のあなたに必要なメッセージをお届けします。

 

HP: 遠隔ソウル・リーディング
Facebook:Facebook
 

遠隔気功研究所でスタッフをしています。

遠隔気功研究所については下記をご覧ください。

HP→「遠隔気功研究所」

blog→「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

遠隔気功研究所のアファメーションブログを担当させていただいています。

宇宙を味方につけるアファメーション


 ☆気功ヨガの依頼は下記からお願いいたします☆

09086410395

kikoyoga@iCloud.com

むつみ