大切にできたらいいな。って思うの。 | 優しい人生のつくり方

優しい人生のつくり方

今日は今という瞬間の積み重ね。
人生は今日という日の積み重ね。
人生を作っているのは、今ここに存在する自分自身。
体に心に魂に優しい、暮らしの提案。
自分と大切な人にとって優しい人生をつくっていくお手伝いができたら嬉しいです。

父のこのブログを読んでから


掃除をすること(きれいにすること)

笑うこと

感謝すること(ありがとうって言う)

大切にしていきたい。

改めてそう思った。


「ありがとう」

そう言われたら、やっぱり嬉しい。

どんな場面でも、やっぱり嬉しいよね。

単純なわたしは今日決めたの。

(単純なのが、わたしの良いところ。)


コンビニやスーパーでお金を支払うとき、カフェでお金を払うとき、人と関わり合うどんなときも

きれいな姿勢で

にっこり笑って

「ありがとうございます」

って店員さんの目を見てゆうこと。


急いでいると、心に余裕がないと、当たり前のことって忘れてしまう。


今日紅茶を買ったときに気付いたのは

目を見て「ありがとう」って伝えたとき、

店員さんもわたしの目をまっすぐに見てくれていたの。

ああ。

なんだか、わたし、何を見て生きていたんだろう。

無意識の行為も、意識をした行為に変える。

「小さな喜び」ってこんな身近にあるんだ。


{D12C91E8-064F-48F5-80C5-DECAE32C11A6}


ご縁のある方に見ていただけたらいいなと思い、ランキングに参加しています。

ポチッと押して応援していただけると嬉しいです(^^)
よろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 ☆遠隔ソウル・リーディング 占い★

遠隔ソウル・リーディングは魂が求める人生の目的を理解し、どのように生きていけばいいのかなど今のあなたに必要なメッセージをお届けします。

 

HP: 遠隔ソウル・リーディング
Facebook:Facebook
 

遠隔気功研究所でスタッフをしています。

遠隔気功研究所については下記をご覧ください。

HP→「遠隔気功研究所」

blog→「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

遠隔気功研究所のアファメーションブログを担当させていただいています。

宇宙を味方につけるアファメーション


 ☆気功ヨガの依頼は下記からお願いいたします☆

09086410395

kikoyoga@iCloud.com

むつみ