本日1月1日(火)の『フリースタイルリブレ』の測定値を毎日報告する事を追加させていただきます。

 

24時間×14日間いつでもリアルタイムの血糖値が見ることができて、様々なデータも記録できる優れものの血糖値測定器です。




本日の血糖値測定の履歴です。



 

本日の血糖値折れ線グラフと昨日、一昨日のデータを投稿いたします。




 平均血糖値です。




目標血糖値は自分で設定でき、目標血糖値内の時間もグラフで見ることができます。



 
   昨夜大晦日から元旦にかけて大量の食べ物を口にしたため血糖値は跳ね上がり、朝になっても落ちない状態になりました。 
   と言うことで元日早々食事なしで血糖値を下げることになりました。
   食べた後に必ず後悔するのに時々こんな食べ方をしてしまい、自分の体を自分で痛めつけてきました。
   産んでくれた両親、この命を引き継いできていただいたご先祖様を裏切る行為だとしかられました。
   自分だけの体ではないこと自分の好きに扱っていよいものでもないことを教わりました。
   大切にして1日でも長く命をつなぐことが大切なことだと知ることができました。




 
最後に明日1月2日(水)の福岡市の大気情報をお知らせします。

 

1月2日(水)

晴れ晴れ

 

  • 9℃[0]
  •  
  • 4℃[0]
時間 0-6 6-12 12-18 18-24
降水 --- --- --- 0%
風:北の風後北西の風海上では北西の風やや強く
波:1.5メートル




PM2.5  やや多い

黄砂     少ない

気圧     1029.9hpa(1/1.23時現在)

     

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました。