下矢印予約受付再開しました下矢印

 

こんにちは、氣光師のエルです。

【心・体・魂を光の方に導く者】です。

心・体・魂は三位一体キラキラ

心と体は健やかに爽快に、

行動しながら魂を磨いていく事ラブラブ

どんなに困難な人生でも、

思い悩むことが多くても、

必ず、光の道へ進む事ができます。

 

一緒に進みましょうニコニコ

 

氣光セッション内容・予約方法はこちらです下矢印

 

 

「とにかくあまりにも効いたから、通常メニューに入れて欲しい!」

 

遠隔気功を初めて挑戦した時にもらった言葉なの!!

 

 

 

 

気功の遠隔治療っていいの?

 

実は気功の遠隔治療は、対面治療よりも効く事が多いんだよグッ

 

 

不思議でしょ〜

 

 

対面で悪い所を触ったりして、確認してもらった方が良さそうに思えるじゃない?

 

 

対面で「受けてる実感」がある方が効きそう?

 

 

それが実は逆なんです!!

 

 

 

対面だと「これって効いてるのかな..」とか「この次どうするのかしら」って、頭をフル回転させちゃう人も多いのよ..

 

 

気功中は出来るだけリラックス酔っ払いをした方がいいんだ。

 

 

 

考え事、悩み事が多い人は、対面治療中も「ああでもない」「こうでもない」ってリラックス出来ないの。

 

その結果、ず〜っと緊張した状態滝汗で対面治療を受けるので、効きが遅い。

 

 

 

遠隔治療は、対象者が寝ている時間から治療を始めるのね。

 

対象者の思考が邪魔せず素直に体が、気を受け止めてくれる。

 

 

遠隔で気は届くのか?

 

 

 

遠隔治療と聞くと、「本当に気は届いてるの!?」と思う人も多いよね。

 

 

 

携帯電話と同じように考えれば、分かりやすいかな。

 

 

有線で繋がっていない携帯スマホ電波によって、世界の裏側にいる人と瞬時に話せるでしょ。

 

 

気もどんな場所にいても、波動パーという形で瞬時に届けられるのね。

 

気功治療の内容は?

私の施術は師匠から受け継いだもので、「気功」とは呼んでいるが、包括的なエネルギーワークなのねキラキラ

 

幹部に手かざしすると、温かいとかピリピリするという体感だけの話ではなく、

 

星実際に幹部の痛みや炎症を抑える
星血流を良くする
星憑いているものを取る
星思考性を修正する
星総合的に体や運気をよくする

 

などなど盛りだくさんのワークなんだ音符

 

気功の遠隔治療の効果は?

 

 

 

遠隔治療は思考が入らないので、スムーズに気が全身に行き渡るよ。

 

対象者が朝起きると不調だった部位が嘘の様に治ってる!!

 

次の投稿でも話すけど、気管支炎が1回で治った例も。

 

 

「4時ぐらいに一瞬目が覚めた時に完全に良くなってて驚いて...本当に本当にありがとう。」

 

というお喜びのメッセージももらったよ。

 

 

 

 

「病は気からゲロー」じゃないけどさ..

 

 

ストレスは胃に穴を開けるのだから、思考や心は、体にとって厄介だよ。

 

気功の施術も、思考を入れずに施術者を信じてね。

 

 

リラックスした状態で受けてくださいませハート

 

 

気功を始めた瞬間にストンっと眠りに落ちる人も、多いんだけどね笑

 

 

 

次の投稿に、実際の遠隔気功での面白い体験談を記すね下矢印下矢印

 

 

 

 

                                                                                               

\ フォローバックします /

 フォローしてね

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

 

今日の一言

「リラックス、リラックス〜」