こんな思いこみは早めに捨ててしまえ。 | 気功はまだやるな。

気功はまだやるな。

気功は特殊能力ではありません。鍛練も必要ありません。左回り渦エネルギーで「辛い。」「ついてない。」そんな深刻な悩みがたちまち解消します。

こんばんは^^気功整体師の岩瀬です。

 

健康、好きな人、お金など・・・。

 

これらを手に入れるために、

思考を巡らせ、必死になればなるほど遠ざかっていく気がする。

と、感じている人も少なくないと思います。

 

「私の判断は間違っていない。はずなのに・・・。

どうしてこうもうまくいかないのだろう?」

 

イライラを募らせる・・・。

 

自分の欲求や、願いはそう簡単に手に入るものではない。

仮説、いや、思いこんでいないだろうか?

 

「靴底が減ってきたので、新しく靴を買おう。」

こう思ったとたん、

すれ違う人の靴のデザインが気になるようになります。

 

そして、靴屋のセールチラシがポストに入っていたり、

テレビで芸能人がかっこいい靴を履いているのを目にしたり、

ネットでちょうどその靴をみつけたり・・・

 

靴を買おう。と意識しはじめた瞬間から、

靴に関する情報が目の前に出現し始めます。

 

今から、とかげを探そうとしてみてください。

そうです。あの爬虫類のトカゲです。

 

本物出なくてもOKです。

Tシャツのプリントでも何でも・・・

 

トカゲだと認識できるものを探してみてください。

 

早い人なら、1分経たずに目にとびこんでくるはずです。

 

そもそも、最初からそこにあるのに、

意識していないために見つけることができないのです。

 

しかし、意識しはじめとたんにそれが突然、目の前に現れる。

 

健康、好きな人、お金など・・・

 

自分の望むものは、すべてこの自然界にはすでに用意されている。

なのに、なかなか手に入れることができないのは、

 

「自分には手に入れることは難しい(できない。)」

という思いこみのせいです。

 

気(エネルギー)は、誰にでも流れているもの。いや、

人間そのものが氣でできているといっても過言ではありません。

 

氣は意識なり。

 

気は存在する。

こう意識しはじめた瞬間から、氣の流れがよくなり、

そのことを実感できるようになります。

 

氣の存在を認めることができれば、もうなんの心配も要りません。

何をやってもうまくいくようになります。

 

健康も、仕事も、恋愛も、家庭も・・・

豊かで、有意義な人生を送ることができるのです。

 

この病気は、留めることはできても完治しない。

これ以上の収入は将来も見込めない。

あの人が、自分の事を好きになるはずがない。

この計画はきっと、うまくいかない。

 

「私の判断は間違っていない。」

 

根拠のない勝手な思いこみです。

思いこみによって、

目の前にあるものが見えなくなってしまっているだけです。

 

こんな思いこみは早く捨ててしまうことです。

 

なにを意識すればよいか?

 

レストランで料理を注文する時、

好きな食べ物をたのめば、あとは、それが出てくるの待つだけ・・・。

だけど、嫌いな食べ物をたのめばそれがでてきてしまう。ショボーン

 

自分は、健康で豊かで、楽しく有意義な人生を送る事ができるのだ。

意識することでそのことに、きっと気づくことができるはずです。

 

そして、ある日、突然、

その注文通りの結果を目のあたりにすることになるのです。

 

 

右脳力学気功整体院